その他

ブログの毎日連続更新記録が413日でストップした件

投稿日:

道路に書かれたSTOP

当ブログは2013年9月1日から毎日連続更新を開始いたしまして。

9月の目標は毎日更新。そして週替わりテーマ制度を採用してみる(13/09/01)

そして2014年9月1日には、1年間毎日連続更新という(ワタクシ的には)大記録を達成いたしました。

ブログの連続更新を始めてから1年が経過した(14/09/01)

しかし…この間の土曜日、10月18日の更新を最後に連続更新記録は途絶えてしまいました。

2013年9月1日から通算すると413日でストップということになります。

更新が途絶えた理由なんですが、単純に日曜日は忙しく、体力的に厳しかったというのがあります。

実は22時頃に一旦寝て、24時前に起きてブログ更新する予定もありましたが、見事に寝過ごしてしまいまして。

そんなこんなで記録が途絶えてしまうと、てきめんにめんどくさくなるというワタクシの厄介な性格が顔をのぞかせた結果、今日まで更新をさぼってしまった次第。

でも、毎日更新するのが日課だったので、ブログ書かないのもなんか気持ち悪い感じもありまして。うーん、禁断症状的な?感じもあったり。

なので、本日からまた更新再開したいと思います。需要がどの程度あるかわかりませんが、ネタのストックはいくつかあるので、ぼちぼちやっていきます。

今後とも当ブログをよろしくお願いいたします。

-その他
-, , ,

Copyright© ロテ職人の臨床心理学的Blog , 2020 All Rights Reserved.