雑記

もうすぐブログ開設10周年

投稿日:

「自分メディア」はこう作る!  大人気ブログの超戦略的運営記

当ブログを開設したのは2005年1月16日です。

Blog始めました!(お前誰だよ?)(05/01/16)

あと1ヶ月。2015年1月16日はブログ開設10周年となるわけです。

そんなこともありまして、ここから1ヶ月は再度、毎日更新してみようかと思っております。

それと同時に、10周年に合わせて何かしらの企画的なことなども考えているところでございます。

今月に入ってから、まだ3回しかブログ更新していないのです(このエントリで4回目です)。

確かに忙しくもあったのですが、少し休もうかなあなんて思って、意図的に更新しなかった部分もなきにしもあらずでございました。

ただ、更新しないとしないでなんかピリっとしないのです。毎日に刺激に足りないというか何と言うか。

ある意味でワタクシは「ブログジャンキー」なのかもしれません。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして10周年ですよ。

ホントはプレゼント企画なんかもやってみたいのですが…まあ資金を同捻出するかという問題もあったりしますので、それは保留として…とにかく、何かやりたいなあとは思っておりますです。

皆様も「10周年だし、こんなことやってみたら?」的なアイディアがありましたら、是非ともメールフォームにてお寄せくださいませ。

-雑記
-, , ,

Copyright© ロテ職人の臨床心理学的Blog , 2024 All Rights Reserved.