その他

長らくの懸案だったブログのサイドバー更新をしてみた

投稿日:

2015年サイドバー更新

ブログのサイドバーを更新しましたよ。

具体的には「心理・精神医学本売れ筋ランキング」を2012年から2014年へ(…2013年はすっかり忘れてました…)、そして、ご恵贈本のコーナーもようやく更新いたしました。

とりあえず私の中で長年(といっても1年くらいなんですけどね)の懸案となっていた事項が一つ解決した!という感じです。

皆様の参考になればと思う次第であります。

そして明日はついに10周年記念の日なわけですが…更新できるかな?その辺りはワタクシの仕事の進み具合によってということで。

-その他
-, ,

Copyright© ロテ職人の臨床心理学的Blog , 2024 All Rights Reserved.