臨床心理学

心理学を学びたいと思っている高校生向けに書いた3年前の記事がすごく良いのでみんな読むと良いよ

投稿日:

ブログ購読者数チェッカー 結果

先日、いつも読んでる男子ハックというブログで紹介されてたので、早速やってみたのです。

http://tool.konisimple.net/web/blog_subscribers_checker
ブログ購読者数チェッカー

RSSリーダーの登録数とかは「まあこんな感じかなあ」と思ったんですが、個人的に注目だったのがはてなブックマークの人気記事です。

当ブログで最もブクマ数が多かったのがこちらの記事でした。

心理学系学部・学科を志望する高校生の皆さんへ – 「本当にその選択でいいのですか?」(13/01/24)

3年前のセンター試験後の記事です。ブックマーク数は2016年1月19日8:00現在、“94”でした。もうすぐ100です。すげえ。

確かに我ながら良い記事だと思います。真面目に書いたので。

ついでに続編もおすすめです。

心理学系学部・学科を志望する高校生の皆さんへ その2 – 「大学選び」どうします?(13/01/28)
心理学系学部・学科を志望する高校生の皆さんへ その3 – 入学してから「話が違う!」とならないためのたった一つの心構え(13/04/05)

未読の方は是非ともお読みください。そして、お友達にも教えてあげて、お友達もきれいにしてあげましょう(…って元ネタ知らない人の方が多いかも)。

以上、本日の穴埋め記事でございました。

-臨床心理学
-, , , , , , ,

Copyright© ロテ職人の臨床心理学的Blog , 2024 All Rights Reserved.