心理・精神医学本

psy-pubさん復活・新曜社通信・みすず書房

投稿日:

psy-pubさんが復活しました。
心理学の本(仮題) 名著は幾度も復活するが,同時に駄ブログもまた復活する(07/04/02)
世界樹の迷宮もいいですが、キレのある(キレてる?)ブックレビューをまた楽しむことができそうです。

世界樹の迷宮(特典無し) 世界樹の迷宮(特典無し)

アトラス 2007-01-18
売り上げランキング : 209
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る by G-Tools

・・・・・・・・
書籍つながりでもう一つ。
心理学・精神医学関連の書籍も数多く出されている新曜社さんで、ブログも展開されている様子。
てか、開設は昨年10月なのですね。
新曜社通信
元々はメインサイトの営業ノートからというコーナーから派生したようです。お薦めの新刊チェックなどには便利かもです。
・・・・・・・・
そして、その新曜社通信からの情報。
みすず書房のサイトがリニューアルしたそうな。
新曜社通信: みすず書房サイト リニューアル(07/03/14)
みすず書房
デザインのセンスが徹底的に欠けている私としましては非常にうらやましく思われるような素敵サイトでございます。トップページの背表紙で表した新刊情報がカコイイ。検索もしやすくなっております。


というわけでコネタ3連発でした(あ、psy-pubさん復活はわたくし的には大事件なんですけどね)。

ポチっとクリックして順位を確認後戻ってきていただけると大変ありがたかったり学問・科学ランキング

-心理・精神医学本

Copyright© ロテ職人の臨床心理学的Blog , 2024 All Rights Reserved.