PC・インターネット

vipの安価で東大を目指すことになった>>1のブログが地味に面白い件

投稿日:

知ってる方も多いかと思いますが、こちらのブログです。

俺が本気を出してvipの安価で東大を目指すことになった(正)

なぜブログ主である>>1が東大を目指すことになったのか、それは全くの偶然でした。

細かい経緯はこちらを見るのが吉。

vipの安価で東大を目指すことになった>>1が今も本気で頑張り続けてる | うましかニュース

男 23 173cm 65kg
絶賛引きこもり3年目

趣味
漫画

こんなスペックの>>1が2chのVIP板にスレ立てをし、30レス目の指示(アンカーレス=安価)を実行する…ということで、その>>30がこちらだったのでした。

30:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/22(月) 21:10:23.99 ID:M8hkHNOB0
東 大 合 格


このスレの流れ、どこかのまとめサイトで読んではいたのですが、その後も目標に向かって>>1が動いていた(=勉強していた)のは上のブログを見ていただければわかります。

確かに釣りの可能性がゼロではありませんが、それでもそれなりに、かつ現実的に勉強している姿が見えるというのは、こんなグータラなワタクシでもわかるわけですよ。文章も面白いですし。

基本的に2年計画らしいですが、次の次の年の大学受験でこの>>1がどうなっているのか、結構楽しみだったりするのです。

そんな感じで、これはおすすめブログでございますよ。お暇な人はどぞー。

-PC・インターネット

Copyright© ロテ職人の臨床心理学的Blog , 2024 All Rights Reserved.