PC・インターネット

Web Scouterで当ブログの「戦闘力」を測ってみましたよ

投稿日:

最近、こんなサービスができたようで、既にネットの各所で話題になっております。
Web Scouter
スカウターと言えば、マンガ『ドラゴンボール』に出てくる戦闘力を計測する機械なわけですが、このWeb Scouterは任意のサイトの戦闘力(「はてなブックマーク」「被リンク数」「ページランク」「Alexa」などの統計データから算出される模様…サイトの影響力とでもいったところ?)を計測できます。

ドラゴンボール 完全版 (1)   ジャンプコミックス ドラゴンボール 完全版 (1) ジャンプコミックス
鳥山 明

集英社 2002-12-04
売り上げランキング : 7978
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る by G-Tools


で、当ブログの「戦闘力」も計測してみました。ポチッとな…と。
ロテ職人の臨床心理学的Blog
614
…微妙?
3,858位 / 14,599サイト
…これまた微妙?
とりあえずラディッツ襲撃時の悟空の戦闘力(通常時)よりは高いみたいです(やっぱり微妙)。

ドラゴンボール―完全版 (14) ドラゴンボール―完全版 (14)
鳥山 明

集英社 2003-06-04
売り上げランキング : 50957
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る by G-Tools

…なんて白々しいことを言いつつ、実は昨日から右サイドバーの「ブログランキング」のところにスカウターが貼ってあります。
Web Scouterはブックマークレットとして便利に使うこともできますので、色んなサイトで計測してみるのも面白いかもです。ランキングページでは計測された全てのページの戦闘力をランキング形式で閲覧可能。日本で一番強いのは…確かめてみてください。
色々遊べそうですね。

1日1回クリックして、順位確認後、飛んだ先からまた当ブログに戻ってきていただけると大変うれしかったり学問・科学ランキング

-PC・インターネット

Copyright© ロテ職人の臨床心理学的Blog , 2024 All Rights Reserved.