雑記

【携帯】毎日連続更新ストップしますたorz…ん?【壊れた】

投稿日:

土日は色々と用事があって妻の実家にいました。で、土曜は調子良く更新できたのですが(娘があいかわらずかわいかった。一緒に昼寝をしてたら叩き起こされましたが)、日曜日また更新しようと思ったら、携帯が「圏外」になってるじゃないですか。
「田舎だししゃあねーか」
と思ってたんですが、どこ行っても「圏外」のまま。
そういえば、土曜の夜、風呂に入るときに携帯を床にかなりの勢いで落としてしまっていたんですが…えぇ。いまだに「圏外」ですよ。どうやら近々新しい端末を買わにゃあならんらしい。
今まで使ってた端末が“N504is”で結構長く使ったんで、買い換えるのもいいかもと思ったり。何かお薦め端末ありますかね?FOMAは微妙なんだよなぁ。田舎だから…
#ちなみにこの記事は過去に戻って更新しております。これで問題なく毎日連続更新達成です(←インチキ)

-雑記

Copyright© ロテ職人の臨床心理学的Blog , 2024 All Rights Reserved.