グルメ

久しぶりにコストコで買い物した

投稿日:

コストコ 2014年07月20日

今日、久しぶりにコストコで買い物しました。

14/05/18のエントリ、コストコで使える年会費無料のウォルマートカード セゾン・アメリカン・エキスプレス・カードを作ったでご紹介した、ウォルマートカード セゾン・アメリカン・エキスプレス・カードを作ってからは初です。

ウォルマートカード セゾン・アメリカン・エキスプレス・カード



というわけで、今回買ったものを晒してみますた。

冒頭に挙げた食料品その他に支払った合計金額はしめて22000円。

クレディセゾンの永久不滅ポイントは1000円で1ポイントつきます。つまり、今回の買い物では22ポイントがついたことになります。

永久不滅ポイント|クレジットカードはセゾンカード

例えば100ポイントでTポイント450円分と交換できたりしますので、まあボチボチ貯めたいと思います。

ちなみにコストコでは店内でコストコオリコマスターカードが作れます。こちらは1000円で1スマイル(というポイント)がつき、1000スマイルで5000円のコストコ商品券と引き換えが可能です。

つまり100万円使えば5000円還元…なんですが、ポイントは最大で2年間しか維持できません。2年間で100万円…他に使っているカードがなければ可能かもしれませんが、コストコだけでこのポイントを貯めるとなると結構大変です。

そう考えるとウォルマートカード セゾン・アメリカン・エキスプレス・カードのポイントは「永久不滅」ですからね。やっぱお得だと思うわけです。

ロティサリーチキン

そしてこちらはコストコのロティサリー・チキンです。“ロテ”でググると出て来るでおなじみのあのロティサリーチキンです。

なかなか美味かったっす。そしてお腹いっぱいであり、疲れましたので今日は早く寝ます。おやすみなさいでございます。

-グルメ
-, , , ,

Copyright© ロテ職人の臨床心理学的Blog , 2021 All Rights Reserved.