その他

森林とかで自主的なアレ

投稿日:

この日付偽装エントリなら言える!
ってことで…


ちょうど1年前の今頃、こんなことがありました。
リアルに「ちょwwwおまwwww」ってなった話(09/03/18)
今年も応募させていただきましたところ、何とか開催が受諾されました。
基本的に「先着順」であることはかわりないのですが、「昨年、受諾されなかった企画のための優先枠」というのがあったようで。そのおかげでワタクシ達の企画はずいぶん助かったものの、そのせいで開催できなかった企画があったとしたら、それはそれで何だかなあという感じだったり。
ともあれ、受諾されたからにはワタクシなりにがんばりたいと思う次第であります。まずは論文集用の原稿締め切りにしっかり間に合わせよう。
関連する続報はアップするかもしれませんし、しないかもしれません。
…なーんてことを書いちゃうと、また共同企画者に怒られちゃったりして。てへ。

こんなキモいワタクシですが、ポチっとクリックして順位確認後戻ってきていただけると、ブログも自主的なアレもがんばれます学問・科学ランキング

-その他

Copyright© ロテ職人の臨床心理学的Blog , 2024 All Rights Reserved.