グルメ 趣味

ヱビス ロイヤル セレクションが美味かった

投稿日:

ヱビス ロイヤル セレクション

今週、実は超忙しかったのです。

書かねばならない原稿があったりして、1日は職場に泊っちまいました。

さすがにこの歳になると、机で寝るのはやっぱキツいっす。

そんなわけで、今日は自分へのご褒美としてヱビスビールの新製品『ヱビス ロイヤル セレクション』を飲みました。

http://www.sapporobeer.jp/yebisu/royalselection/
ヱビス ロイヤル セレクション | YEBISU | サッポロビール

五種の麦芽が放つ深いコク、芳しい香り。

個性豊かな五種の麦芽を使用した期間限定商品「ヱビス ロイヤル セレクション」。
副原料は一切使わず、麦芽100%にこだわって、さらに、ヱビスが100年以上の歴史の中で培ってきた技術を駆使することで、新たな深いコクを実現しています。

もちろん、長期熟成、ヱビス酵母使用などヱビスが守り続けてきた製法で、この「ヱビス ロイヤル セレクション」も開発。ヱビスにしか出せない味わい・コクが感じられます。

あんまり性能の良い舌は持ってないワタクシですが、ビールらしいコクが深くて単純に美味いっす。

さて、明日も早いので寝ますよ!

何とか今日に間に合った!

-グルメ, 趣味
-,

Copyright© ロテ職人の臨床心理学的Blog , 2024 All Rights Reserved.