ダイエット?

とりあえず10kg痩せた

投稿日:

10/05/17のエントリ、また(性懲りもなく)ダイエット始めたよでも書いたように、5月に入ってから開始したダイエット。1ヶ月でとりあえず10kgちょっと痩せました。

懸案となっていた結婚式用のスーツですが、とりあえず入るようになってよかった。

まあ、デブの10kgなんてあれですよ。誤差の範囲内ですよ。

ここからさらに20kgほど痩せたいのですが、当面は月5kgくらいのペースにしておきたいと思います。

つーか、ここからが大変なのですが。

ぼちぼちがんばりたいと思います。死なない程度に。

摂食障害の認知行動療法 摂食障害の認知行動療法
切池 信夫

医学書院 2010-05
売り上げランキング : 62612

Amazonで詳しく見る by G-Tools

-ダイエット?
-,

Copyright© ロテ職人の臨床心理学的Blog , 2024 All Rights Reserved.