漫画・アニメ・ゲーム

ぴあのハイブロウ過ぎるムック本が…そう。それは『ラブプラスぴあ』

投稿日:

「お前、ただ単に『ハイブロウ』って言いたかっただけちゃうん?」と思わず200%似非関西弁で尋ねてみたくなるような件名ですが、少なくともワタクシはついていけないのです。

こちら。

KONAMIの大ヒットゲーム「ラブプラス」の魅力にせまる1冊!
3人の国民的カノジョ、マナカ・リンコ・ネネの出会いから恋人になるまで、
さらにはこの本で初めて分かる、カノジョたちのプロフィールなど、新しい情報も掲載。
また、ラブプラスシリーズの振り返りや、いままでのキャンペーンも総まとめ。

制作者へのインタビューはもちろん、2011年12月8日に発売予定のニンテンドー3DSソフト
「NEWラブプラス」の機能もたっぷり紹介いたします。

3人を知っている人も、初めて知る人にもわかりやすい、ラブプラス入門書です。

表紙はキャラクターデザイン、ミノ☆タローによる描きおろし!

<豪華3大綴じ込み付録つき>
1.表紙イラストの特大ポスター
2.NEWラブプラスで使用可能なアイテムのパスワード
 ※本の表紙でカノジョたちが身に着けているマフラーになります
3.夢イベント&スペシャルイラスト カード


まあ、私はラブプラス未プレイなのでアレなんですが…というか多分ワタクシの妻からすればラブプラスはやった時点で「浮気」認定されるような気がします。

私と「ラブプラス」、どっちが大事なの! 恋愛ゲームにハマる夫に困惑

というわけで意図的にスルーしているわけですが、これまで出たぴあのムックのクオリティからすると、ファンにはたまらん出来映えになっているのではないかと思います。

そんなこんなで、新たなシリーズ発売というこの機会にデビューしてみるのもよいかと思いますよ。

…私は遠慮しておきます。はまっちゃいそうでこわいっす。

-漫画・アニメ・ゲーム
-,

Copyright© ロテ職人の臨床心理学的Blog , 2021 All Rights Reserved.