雑記

アクセス数最高記録更新~感謝のことば~

投稿日:

帰宅しました。ロテ職人@自宅療養中です。
同僚に「帰れ帰れ」言われたので帰ってきました。今日は午後の予約が入ってなくて良かったです。さすがにこの声では満足に面接も検査もできないです。今、布団の中でこのエントリを書いてます。
さてタイトルにもあるように、昨日、当Blogのユニークアクセス/dayが初めて1000の大台を超えました(アクセスカウンターでマウスオーバーすると最近1週間のアクセス数がわかります)。これまでのアクセス数は多い時で800/day。たいがい資格問題を扱った時にアクセス数が増加するというのは、さすがに国家資格化問題は注目度が高いことがわかります。
私の駄文(しかもしばしばオナニー的な)を読んでくださっている皆さん、ありがとうございます。皆さんのご期待(どんな?)に応えることはできないかもしれませんが、これからも好き放題色々書いていきたいと思います。
ちなみにトータルアクセスが10万を超えたら、またチャット大会を企画しようかと思っています。前回は5万ヒットを記念して、5/20に「乳&涙袋チャット」と題して開催され非常に高尚かつ専門的なお話が繰り広げられました(大嘘)。チャット大会の早期開催を望まれる方は最低ご家族・友人3人にこのブログを紹介すると吉です(嘘)。
何はともあれ、皆さんご愛読ありがとうございます。今後ともよろしくお願いいたします。
#もう少し遊んだら真面目に寝ます。さすがに明日も休むわけにはいかないので…

クリックしてくれたらきっとロテの体調も良くなります→人気Blogランキング

-雑記

Copyright© ロテ職人の臨床心理学的Blog , 2024 All Rights Reserved.