雑記

アクセス解析より

投稿日:

一応、このブログもアクセス解析などしているのですが(忍者TOOLS中流アクセス解析を使ってます)、こういうのってどうなんでしょうね?嫌がる人もいるのかな?

 


で、最近リンク元に見慣れないURLがあるなぁと思ってたら…2ちゃんねるの心理学板にここのURLが張られてたんですね。

2ちゃんねるに張られた割にはそんなにアクセス数が伸びないのは、元々心理学板の住人が少ないのか、それとも今の心理学板の惨状を反映した人口減少が影響しているのか…

これからも2ちゃんは残っていくんだろうけど、確実に何か変化していて…何となく一時代の終わりって感じがします。

ちなみにそのスレはロテ職人被害者の会です。
私、ロテ職人◆D0BH3.etDoの一連の最後の書き込みがあります。

-雑記

Copyright© ロテ職人の臨床心理学的Blog , 2024 All Rights Reserved.