雑記

日心@立命館

投稿日:

8月26日(水)・27日(木)・28日(金)の3日間に渡り、立命館大学にて日本心理学会第73回大会が開催されます。
私ですか?もちろん不参加です
アレとかコレとか色々と気になるプログラムはあるのですが、仕事がらみの事情も色々とありまして、今年はパスです。てか、ここ何年か、日心にはちゃんと出てません。
どうしても臨床寄りになっちゃうのは仕方ないとは思いつつ、(良い意味での)アカデミズムに浸っていたいという気持ちもあったりするのです。


つか、今年は自分的には投稿論文重点年となっていたはずなのですが、まだ1本も書けてません。最低2本はノルマだったはずなのに…。ようやくデータ整理の前段階まで来たところなので、9月中には何とかという感じだったり。
がんばろうと心に誓う、短い夏休み中のワタクシなのでした。
そして日心参加中の皆様は色々楽しんできてくださいませ。

がんばりますのでクリックをしてください学問・科学ランキング

-雑記

Copyright© ロテ職人の臨床心理学的Blog , 2024 All Rights Reserved.