雑記

母の日のプレゼント検討ちゅう…てか、ほとんど決定

投稿日:

今年の「母の日」まであと2週間ほど。
楽天で母の日特集やってます。



Amazon.co..jpでは母の日ストアなんてのも開設されております。
amahahanohi.gif
さて、何にしましょうかね。


…って実はほとんど決定してたりして。
なんだかんだで日比谷花壇は結構使い勝手がよかったりする。
この辺かなあ。

日比谷花壇 【母の日ギフト】 大西 隆コレクション ミニバラ「カノン」 日比谷花壇 【母の日ギフト】 大西 隆コレクション ミニバラ「カノン」

日比谷花壇
売り上げランキング : 2417

Amazonで詳しく見る by G-Tools

プリザーブドフラワーもいいんだけど、若干高い。

日比谷花壇 【母の日ギフト】 プリザーブドアレンジメント「フェリーチェ」 日比谷花壇 【母の日ギフト】 プリザーブドアレンジメント「フェリーチェ」

日比谷花壇
売り上げランキング : 1041

Amazonで詳しく見る by G-Tools

そしてAmazon.co.jpよりは、楽天の方がラインナップが豊富っぽい。
【楽天市場】日比谷花壇 花ギフト こだわりのギフトが豊富。

こういう機会でもないと、なかなかプレゼントなんてしないんで…たまにはね。

よかったら…学問・科学ランキング

-雑記

Copyright© ロテ職人の臨床心理学的Blog , 2024 All Rights Reserved.