漫画・アニメ・ゲーム

20万円のガンダムTシャツ発売だそうですよ

投稿日:

そもそも20万円のTシャツなんて縁のない私ですよ…てかどんな富裕層ですか?
20万円のガンダムTシャツ バンダイ、高級ブランドとコラボ - ITmedia News
コピペしますよ。

男性向け高級アパレルブランド「mastermind JAPAN」がバンダイとコラボレーションし、「機動戦士ガンダム」をモチーフにした衣類を12月末ごろから発売する。第1弾のTシャツの価格は20万円前後になる予定。バンダイは、海外でも評価が高い人気ブランドと組みガンダムのブランド力を高めていく狙いだ。

第1弾のTシャツは、スワロフスキーのクリスタルガラスを使ってガンダムを表現したもので、価格は20万円。クリスタルガラスではなくビーズを使った廉価版も発売する。国内だけでなく、米国、香港、シンガポールなどでも販売する予定。

縫製や生地にもこだわり、最高級の綿を使った。生地を触ってみると、シルクに近いしっとりした肌触り。バンダイのアパレル事業部デピュティゼネラルマネージャーの榊原博さんは「高すぎて、普段のバンダイの衣類には使えないような良い生地」と話す。


そらバンダイの衣類には使えませんわなぁ…てかスワロフスキのクリスタルガラスの値段が高いっつー話でしょうね。廉価版っていくらなんでしょうか。

mastermindのデザイナー本間正章さんが「ガンダムの世界感とブランドイメージがマッチしている」として、バンダイにコラボレーションを持ちかけ、実現した。

世界観とブランドイメージ…ホントにマッチしてるか?
mastermaindJAPAN
一応、ライトガノタ(ガンダムヲタク)を自称する私ですが、こういうのには手は出さんでしょうなぁ…。
むしろこっちのがお好み↓

ガンダム 3倍 Tシャツ レッド : サイズ M ガンダム 3倍 Tシャツ レッド : サイズ M

コスパ 2006-12-20
売り上げランキング : 20976

Amazonで詳しく見る by G-Tools

さすがに外では着られないっすwその辺が「ライト」ガノタたる所以。

心理学は全く関係なくて恐縮なんですが、1日1回、ポチっとクリックして順位を確認後戻ってきていただけると大変ありがたかったり学問・科学ランキング

-漫画・アニメ・ゲーム

Copyright© ロテ職人の臨床心理学的Blog , 2024 All Rights Reserved.