プリキュア 漫画・アニメ・ゲーム 趣味

『プリキュアエンディングムービーコレクション』が気になる

投稿日:

なんか出るらしいですよ。

プリキュアエンディングムービーコレクション
プリキュアエンディングムービーコレクション2
プリキュアエンディングムービー3
プリキュアエンディングムービー4
プリキュアエンディングムービー5

発売は来年3月ですが、Amazonさんでは予約開始しているようです。

2008年の「フレッシュプリキュア! 」以降、定番となっているフルCGによるエンディングダンスムービーは、子どもから大人まで絶大な人気を博しています。
本商品では「フレッシュプリキュア! 」「ハートキャッチプリキュア! 」「スイートプリキュア♪」「スマイルプリキュア! 」「ドキドキ! プリキュア」までの5シリーズ全10曲分の映像を丸ごと収録!
プリキュアによるダンスレッスン映像で練習して、みんなで楽しく踊っちゃおう!

■プリキュアたちのキラキラ☆ダンスパフォーマンスを見ながら、お友達と一緒にレッツダンスレッスン!

■通常テンポに加えスローテンポも収録されているので、振り付けをゆっくり見ながら上手に踊れるよ♪

これは気になります!

プリキュアのフルCGのエンディングダンスムービーですが、作品を重ねるごとにクオリティがアップしてます。間違いなく。

その進化の過程を見るだけで(個人的には)楽しめると思うのです…

…いや、大友(大きなお友達)的なアレではなく、女児の皆様も楽しめると思います。

スローテンポで振り付けを覚えてみたいです。ウソです。

自分は踊りませんが、あれですよね。ニコニコ的な?踊ってみた的なやつをやる人は必見なのではないでしょうか。

そんなこんなで今日はあまり体調が芳しくないので、明日に備えて早く寝たいと思います。寒い日が続きますので、皆様も体調管理にはお気をつけくださいませ。

お好きな方は是非ともポチっとどーぞ。映像の美しさを堪能するために、Blu-rayをオススメいたします。

-プリキュア, 漫画・アニメ・ゲーム, 趣味

Copyright© ロテ職人の臨床心理学的Blog , 2024 All Rights Reserved.