子育て

娘が熱出した!

投稿日:

よくあることではありますが、昨日・一昨日から調子が悪いみたいです。
昨日、救急外来を受診し2日分の薬(整腸剤と解熱剤)を処方してもらったそうで…昨晩(というか今日の早朝)は39.0度まで熱が上がっていたこともあり、今日も受診です。
問題は今日は午前中妻が仕事だってことです。


…なーんて言いながら、実はもう受診終わったんですけどね。私と娘でかかりつけの病院を受診、さきほど帰ってきました。
同じ薬を5日分出してもらいました。
薬で抑えていることもあってか、さきほど病院で熱を測ったところ37.2度まで下がりました。ただ大事をとって外には出られないので、娘と2人でインドア生活をエンジョイしたいと思います。
現在娘はビデオ鑑賞中なので、その間を狙って更新してみましたよ。

そんなロテ職人に応援クリックを!→学問・科学ランキング

-子育て

Copyright© ロテ職人の臨床心理学的Blog , 2024 All Rights Reserved.