その他

四十肩…じゃないような気がする。そして愛用のアレを紛失した

投稿日:

ピップマグネループ

先日来、読者の皆様に散々ご心配をおかけしてしまったワタクシの四十肩(疑惑)ですが…最近、肩の調子がめっぽう良いのです。

若干の肩こりは感じますが、この間のように強烈な痛みやしびれというのはほとんどなくなりました。

実は「寝違え」のひどいやつだったんじゃないかという気が今はしております。

ところで、今日、北海道旅行から帰ってきましたが、先ほど気づいたのです。

愛用の「ピップ マグネループ」を首に装着していないということに。

どうやら昨日泊ったホテルに忘れてきてしまったようで。

こんなおっちょこちょいなワタクシに対して、優しい妻は「買ってもいいよ」と言ってくれたので新しいの買います。

そして、皆様におかれましてはご迷惑おかけしてごめんなさいという感じでございます。

ちなみにマグネループ、私には結構効果がある…ような気がします。肩こりのひどい人は試してみてはいかがでしょうか?

そんなわけで明日から仕事です。社会復帰です。

心配なので、今日は早く寝たいと思います。おやすみなさい。

-その他
-, ,

Copyright© ロテ職人の臨床心理学的Blog , 2021 All Rights Reserved.