その他 雑記

久しぶりに摂取した『眠眠打破』が思いの外、効果があった件

投稿日:

眠眠打破

「寝てない自慢」を始めると、とたんに地獄のミサワっぽくってアレなんですが、とりあえず今、あんまり寝てない状態です。

昨日…というか、寝たのは15日(水)0:30くらいで起きたのは3時間半後の4:00でした。

ホントは3:30に起きて一仕事するつもりだったのですが、ちょっと寝坊しました。

そんなこんなで起床から1時間ほど仕事をし、そして車で職場へ向かうわけです。

そういう状態で片道60kmほどを運転するのはさすがに自信がなく。眠くなるのは明らかですから。

…という予定はわかっていたので、前日の夜、帰宅する際に買っておいたのです。

常磐薬品工業の眠眠打破を。


この手の眠気覚まし飲料を久しぶりに飲むので、ちょっと考えたんです。

より強力な強強打破か、あるいはさらにその上を行く激強打破にしようか、と。

結局、購入したのは『眠眠打破』だったんですが、それが意外に効果があったんですよね。

職場までの道のりはおろか、今の今までほとんど眠くならず。

…と、さすがにそろそろ眠くなって参りました。

今宵はここまでにしとうございます。

-その他, 雑記
-,

Copyright© ロテ職人の臨床心理学的Blog , 2024 All Rights Reserved.