漫画・アニメ・ゲーム

『のだめカンタービレ』第22巻

投稿日:

発売からちょっと遅れましたが、これ買いました。

のだめカンタービレ #22 (講談社コミックスキス) のだめカンタービレ #22 (講談社コミックスキス)

講談社 2009-08-10
売り上げランキング :
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る by G-Tools

シュトレーゼマンとの共演で衝撃的なデビューを飾ったのだめ。聴衆を魅了したコンチェルトは楽園へと続くのか?それとも奈落への入り口だったのか?ひっそりと姿を消したのだめを心配しながらも、なす術のない千秋。激流の行き着く果ては……?


ってことで、とりあえず一読はしてみましたが…作者の出産があったりして、前巻から間が空いたんでストーリーを忘れてるところがあったりして、ちょっとここ何巻か通して読み直してみなければ…という感じです。
ショパンのピアノ協奏曲の演奏シーンは良い感じでした。巨匠をも手玉にとってしまうのだめさんがすごいと思いました。
そしてシュトレーゼマンとオクレール先生との邂逅。オクレール先生の言葉の真意が気になります。そろそろ物語もクライマックスだそうで。
ちなみに初回限定版はオリジナルアニメDVDつきですよ。

DVD付き初回限定版『のだめカンタービレ』第22巻 (講談社コミックスキス) DVD付き初回限定版『のだめカンタービレ』第22巻 (講談社コミックスキス)

講談社 2009-08
売り上げランキング :
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る by G-Tools

DVDの内容も気になりますが、個人的には本編だけでいいや。
そんな感じで未読の方はどぞー、です。

心理とか関係なくて恐縮でございますが、順位確認後、戻ってきていただけると大変うれしゅうございます学問・科学ランキング

-漫画・アニメ・ゲーム

Copyright© ロテ職人の臨床心理学的Blog , 2024 All Rights Reserved.