漫画・アニメ・ゲーム

『ワンピース 海賊無双』買うならPS3も一緒に手に入れねばならないわけだけどだったらいっそtorneも欲しい

投稿日:

どうも最近物欲が爆発しているのです。

テレビCMを見ていてPS3用ゲーム『ワンピース 海賊無双』がやりたくなってしまいました。


これは我が家の家計を管理している妻も結構乗り気だったりするのです。

ただし…私の家にはPS3がないのです。現在、『PlayStation 3 (160GB) チャコール・ブラック』のAmazonさん価格は…2万3千円台前半というところ。うん。買えない値段ではない、と。

そういや昨年末、テレビを買い換えたんですよ。外付けHDDに2番組同時録画可能なやつを。で、そちらは快適に使っているわけなんですが、2番組同時録画でありながら、録画したいと思う番組が3番組くらい被っちゃう時間もあったり。

じゃあ、いっそのことtorne同梱版買っちゃえばいいんじゃね?と思うわけです。


これは単体のtorneですが。

現在、リビングのテレビの下にはBD/DVD再生専用機が置いてあるんですが、これをPS3に置き換えれば録画機能もプラス!ってことになります。

ただ、そうなると問題はやはり経済的なことでして…『ワンピース無双』+『torne同梱版PS3』だと39614円…約4万の出費ですよ。これはさすがに痛いっす。

…ってなわけで当分は様子見になりそうな感じなんですが…でも欲しいんだよなあ…。

-漫画・アニメ・ゲーム
-, ,

Copyright© ロテ職人の臨床心理学的Blog , 2024 All Rights Reserved.