その他

【ヲタのハートを】福原遙『キッチンはマイステージ』【鷲掴み】

投稿日:

相変わらずNHK始まりまくってるw
多分出るだろうと思っていたが、案の定発売決定。

キッチンはマイステージ(通常盤) キッチンはマイステージ(通常盤)
福原遥

キングレコード 2009-09-30
売り上げランキング : 1324

Amazonで詳しく見る by G-Tools

NHK教育テレビにて月曜~金曜ゆうがた5:40~大好評放送中!「クッキンアイドル アイ!マイ!まいん」のテーマソングCD発売!

●歌は番組でまいんちゃん役を演じている「福原遥」
●カップリングは第1話で話題となった伝説の挿入歌「ヤムヤム☆キャベツアー」をTVサイズとフルサイズで収録


そして限定版も同時発売。

キッチンはマイステージ【限定盤】 キッチンはマイステージ【限定盤】
福原遥

キングレコード 2009-09-30
売り上げランキング : 185

Amazonで詳しく見る by G-Tools

なんだこのジャケットwやべえwwかわええwwwww

●限定盤には「キッチンはマイステージ」を歌って踊るかわいいまいんちゃんのダンス映像を収録したDVD付。

この「かわいいまいんちゃん」って表現に何かもの凄いものがにじみ出ているような気がする今日この頃。
そして興味がある方はどぞー。
関連過去ログ
【NHK教育】『クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!』が相当ヤバい【始まりすぎ】(09/05/06)
“TKG”は「卵かけごはん」の略だそうです(09/05/08)
ロリ踏み絵(09/07/17)

順位確認後、戻ってきていただけると大変うれしゅうございます学問・科学ランキング

-その他

Copyright© ロテ職人の臨床心理学的Blog , 2024 All Rights Reserved.