漫画・アニメ・ゲーム

【仕事が】DQ3RTA世界新記録動画【3時間滞り】

投稿日:

タイトルにあるように、やらなきゃいけないことを抱えつつ見るのは危険です。とりあえずある世代の男子なら楽しめる内容かと思いますよ。3時間と長丁場でしたが、見てて飽きる感じはありませんでした。
【動画有】ぺけぽこ氏がDQ3TAで世界記録を達成!3:13:22!ギネスへ申請か!?【ドラクエ】
DQ3=ドラゴンクエスト3(スーファミ版・神ゲー)
RTA=リアルタイムアタック
ということで、スーパーファミコン版のドラクエ3、クリアまでの世界最短記録達成動画です。リアルタイムアタックなので当然ノーリセット。プレイにはエミュレータではなく実機(いわゆるスーパーファミコン)を使っているそうな。


動画閲覧のためにはニコニコ動画(γ)のアカウントを取得しないといけないんですが、(私と同世代の男子であれば)それだけの価値はあります。
最後のゾーマ戦は熱いですよ。
くれぐれもやんなきゃいけないことがある時には見ないことですよ。

ポチっとクリックして順位を確認後戻ってきていただけると大変ありがたかったり学問・科学ランキング

-漫画・アニメ・ゲーム

Copyright© ロテ職人の臨床心理学的Blog , 2024 All Rights Reserved.