PC・インターネット

【何が】Amazonおまかせリンク(TM) ベータ版【出るかな?】

投稿日:

※ブラウザによって不具合が出るようなのでサービスを削除しました
Amazon.co.jpのアフィリエイトサービスである、Amazonアソシエイトで新たなサービス、おまかせリンク(TM)が開始するそうな。
こんな感じの内容。

Amazon おまかせリンク(TM)は、常にあなたのWebサイトの内容に沿った商品を自動的に選択して表示します。設定の仕方はとても簡単です。(中略)独自のアルゴリズムに基づいて、あなたのWebサイトにあった商品を表示しますので、紹介したい商品やキーワードを個別に設定する必要はありません。また、Webサイトの中身が変わった場合もリンクの更新が不要です。

言ってみればGoogle AdsenseのAmazon版というところでしょうか。
では、うちのブログで使ってみた場合、どんな商品が表示されるのか試しに貼ってみますよ。
※削除しました
さてさて…どんなのが出ますかね。これでナニでアレな感じの商品リンクが表示されてた日には○| ̄|_ですわな。
以上、ちょっとした実験でございました。自分でブログやサイトを管理している人で興味のある方は使ってみてはいかがでしょうか?(このブログでの実験も参考になる…かな?)
追記:ちなみに私が使っているFireFox1.5.0.4ではちゃんと表示されておりました。

1日1回応援クリックよろしくです学問・科学ランキング

-PC・インターネット

Copyright© ロテ職人の臨床心理学的Blog , 2024 All Rights Reserved.