その他

【口蹄疫問題】5月11日衆院農林水産委・江藤拓議員(自民)動画その他

投稿日:

これはもう、未読の方全員に見て欲しい動画。とにかく見てください。コメントがうるさいと思う方は、吹き出しアイコンをポチっとすればコメントを非表示にできますよ。


そして同じく5/11の衆議院農林水産委員会にて新潟の山古志村長の村長だった、長島忠美氏による答弁です。

これ、当然のようにテレビでは放映されておりません。こういう動画がいつでも視聴できるというのは(消されない限りですけど)、ネットの良いところですよね。

元々は衆議院TVにて中継されたものですよ。

衆議院インターネット審議中継

あ、あと赤松大臣のメインの動画がこちら。

詳細についてはこちらのブログなんかご覧ください。あくまでも2ちゃんソースの話だったりするので、100%鵜呑みにはできないかもしれませんが、その辺を割り引いて各自ご判断ください。

農水委員会の江藤拓議員の質疑で泣けない奴は日本人と認めません。:ハムスター速報

黒マッチョニュース : 【宮崎/口蹄疫】赤松大臣「(GW中の外遊)全く問題ない。万全でやってきた。対策の支障になってない」と、会見で反論

宮崎県口蹄疫は4/20の発生から19日間で6万頭殺処分決定のパンデミック規模(その8)「国が全額補償」報道のウソ 単なる赤松農水相のパフォーマンスを大々的に報道 県が先払い、国と県との負担割合は不明、財源は明示されず、現在作業が滞っている最大の元凶「家畜を埋める場所」確保のための国有地提供などの決定はいっさいなく「検討」だけの空手形: 天漢日乗

とにかく、衆議院の各委員会での審議がノーカットで視聴できるってのはすごいことです。せっかくのリソースですから、様々なことを考える上で利用していきたいものです。

-その他

Copyright© ロテ職人の臨床心理学的Blog , 2024 All Rights Reserved.