雑記

うまい棒

投稿日:

top_r1_c2.gifうまい棒」好きですか?あの駄菓子の。ネット上の一部(主に2ちゃんねる方面)でも愛好家の多い、あのうまい棒。
私は特に「チーズ味」が好きです。
さて、うまい棒の販売を手がけている会社知ってます?
株式会社やおきんというところです。公式サイトは駄菓子スピリッツあふれるステキな感じになっております(端的に言うと見にくい)。
やおきんドットコム
では、うまい棒の製造元の名前はご存じですか?
製造元の会社名は…


リスカ株式会社といいます。
公式ホームページは手作り感あふれる感じになっております。
リスカ株式会社(Mozilla系ブラウザだとちゃんと見られないかも)
・・・・・・・・・・・・
05/07/04のエントリ、何か嫌だで「リストカットをリスカと言ってしまう専門家が嫌い」という話をしましたが、リスカと聞くとうまい棒を思い出してしまう今日この頃であります。
という文脈を全く無視して、この本は結構良い本なので(以前も紹介しましたが)お薦めしつつ、なんかムリヤリまとめてみます。

自傷行為―実証的研究と治療指針 自傷行為―実証的研究と治療指針
バレント・W. ウォルシュ ポール・M. ローゼン Barent W. Walsh

金剛出版 2005-02
売り上げランキング : 69960
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る by G-Tools

ついでに1日1回応援クリックよろしくです学問・科学ランキング

-雑記

Copyright© ロテ職人の臨床心理学的Blog , 2024 All Rights Reserved.