PC・インターネット

そして今日も人気者な私

投稿日:

某巨大掲示板に書き込みしなくなってから、もう1年以上(たぶんそれくらい)経ちますが未だに大人気なロテ職人ですこんばんは。
本日も某スレッドでは私の話題で持ちきりです。

285 :SST:2005/10/26(水) 00:19:16
なんかロテとデスマのメンヘル臨床心理士コンビ見てると情けなくなる。
後づけ言い訳に言い訳を重ねて見苦しくなってきた。

メンヘル臨床心理士コンビてw
そういえば以前某所で「メンヘル臨床心理系ブロガー四天王」って称号もありましたが、私とデスマさんとあと…誰?

291 :没個性化されたレス↓ :2005/10/27(木) 00:16:05
二人ともひょっとして失感情症?
だから自分が持っていない「人間性」という言葉でると、過剰に反応するのではないか?
論理的にしか感情を持てないのだろう。
ここは論理的に怒り感情が妥当だから怒る。。。みたいな
そんなことを、臨床場面でずっと考えてるのかね、、、、

んなわきゃないw
ネット上の書き込みからアセスメントできるなんて素敵な能力の持ち主ですね。

294 :没個性化されたレス↓ :2005/10/27(木) 08:37:38
>メンヘル臨床心理士コンビ
ウケタ(w
そして跡形もなく(敗北の足跡はまったく残さず)消えた。

近いうちまたご説明いたしますよ。慌てないでくださいな。

295 :没個性化されたレス↓ :2005/10/27(木) 12:10:50
>>292
ロテのパターンは、揚げ足取りにより悪者を仕立てあげ
それをこき下ろすことで話題づくりにしている。
そういう他人の尻馬に乗っかっているハイエナ運営なのだ。
それがなくなればただのデブオタおやじのダイエットブログだな。

揚げ足取りにしか見えないのであれば、それはそれで仕方ないですな。しかしデブオタおやじってw
それ以外でも本の紹介とかもしてるじゃないすか(たまに)。

297 :没個性化されたレス↓ :2005/10/27(木) 23:57:27
学会参加する一院生です。
どうしたら本人に接触せずにロテさんを特定できますか。

後ろから刺さないでくださいw
そんなわけで今日も大人気なロテ職人なのでした。てか、ヲチってもっと目立たない場所でやって方がいいんじゃないすか?
明日早いんでそろそろ寝ますかね。

順調に下がってきてます→人気Blogランキング

-PC・インターネット

Copyright© ロテ職人の臨床心理学的Blog , 2024 All Rights Reserved.