その他

ちょっとした業務連絡など

投稿日:

滅多にないことではあるんですが、読者の方からワタクシ宛のメールをいただくことが、ホントにたまーにあります。

確かに「コメントで書くほどのこともない」けど「なんとなく伝えたい」的なことはあるかもしれません。

ご存じの方も多いかと思いますが、知らない方のためにワタクシ宛にメールを送る方法。

メールフォームからよろしくお願いしますです。

メールフォーム

あ、基本的にワタクシ、メール無精な方でして、返信が遅くなったり出来なかったりする場合もあったりしますが、その際にはなにとぞご容赦ください。なんか色々考えている内に書けなくなるんですよねえ(最悪のパターン)。

とりあえず、こう見えてもコメントをいただけるのは大変うれしいですし、メッセージなんかをもらえた日には実はかなり喜んでいたりするのです。誹謗・中傷でない限り。

あ、どの程度の宣伝効果があるかはわかりませんが、本の紹介なんかもしたりしますので、その辺もよろしければご連絡ください。よい本であればガンガンご紹介させていただきますよ。

…いや、ネタがないわけではないんですが、こういうのもたまにはいいかな、と。

ホントにネタがないわけではないんですよ…ですってば!

-その他

Copyright© ロテ職人の臨床心理学的Blog , 2024 All Rights Reserved.