心理・精神医学本

アンパンマンショーとセレクトショップ更新

投稿日:

本日、某所にてアンパンマンショーを観覧して参りました。これでGWの行事は終了です(早!)。
娘も多少怖がっていたりしましたが、最後にアンパンマンやその他の方々と握手できて喜んでおりました。個人的にはドキンちゃんは何故あんなに魅惑的なのかが気になりましたよ。


さて、タイトルにもありますが、久しぶりに「ロテ職人のセレクトショップ」更新しました。臨床心理学と研究精神医学神経心理学その他の本・漫画の各カテゴリーに追加してあります。
興味のある方はどぞー。
更新といえばこちらも更新せねばならないと思いつつ放置プレイ…GW明けには何とかしたいところです。
誰か私に時間を!
以上、心からの叫びでした。

そして誰か投票クリックを!→人気Blogランキング

-心理・精神医学本

Copyright© ロテ職人の臨床心理学的Blog , 2024 All Rights Reserved.