自己紹介

ブログタイトル変更です!

投稿日:

予告していた「大リニューアル」ですが、なんと

ブログタイトルを変更します!

 

その名も…

 

ロテ職人の臨床心理学的Blog

…代わり映えしねー。というか、元のタイトル長すぎです。

1ヶ月やってみて今後も何とか続けられそうにも思えてきましたし、資格問題なんかに内容が偏りがちですが一応「臨床心理学的」な内容も書けてきたかなぁという気もするので「(だったりしないかもしれない)」は削除することとします。

アクセス解析を見ても多くの方からアンテナに登録していただいているのがわかりますし、お気に入りやブックマークにも入れていただいているようです。大変恐縮なのですが、それらのタイトルも変更していただけないでしょうか?実際は変更しなくとも支障はないと思いますが、タイトルが短くなれば見た目すっきりするのではないかと…

皆様には大変ご迷惑おかけしますが、何卒よろしくお願いします(平身低頭)。

これからデザインやレイアウト等もちょこちょこといじっていく予定です。

#昨日、始めて1日の訪問者が500人を超えました。トラックバック効果とあとは臨床心理士になりたい人のためのサイトの威力ですね。皆様一度の訪問に懲りず、二度三度といらしてください。コメント&トラックバックも大好物なのでよろしくです。

-自己紹介

Copyright© ロテ職人の臨床心理学的Blog , 2024 All Rights Reserved.