仕事 臨床心理学

今年の日心臨の宿泊予約したった

投稿日:

今年の9月14日(金)〜16日(日)の日程で、愛知県日進市の愛知学院大学にて、第31回日本心理臨床学会秋季大会が開催されます。


大会・行事案内 - 日本心理臨床学会【公式ページ】

もう2ヶ月を切った今日、そういや宿泊予約がまだだったことに気づき、サクッと予約しちゃいました。

今年も私が使った宿泊予約サイトはこちら。




最安値宣言実施中!ホテル予約は『ベストリザーブ』

とりあえず日心臨もありますし、宿泊予約が集中する時期なのだとは思いますが、さすがに2ヶ月前だと選択肢も多かったっす。

私の場合「駅近」「安い」「禁煙」「部屋でネット利用可」の条件が必須なわけですが、それでも今の時期であれば結構楽に見つかりました。

一つのサイトで気に入ったホテルがないのであれば、いくつかのサイトで比較してみるのも吉。




じゃらんnet




宿探しなら「JTB旅館・ホテル予約」




高級ホテル予約が最大70%OFF!【直前ホテル予約 yoyaQ.com】




日本旅行『赤い風船』宿泊予約




【直前予約No.1】トクー!トラベル




国内ホテルの格安予約サイト『一休.com』




ぐるなびトラベル(インターネット版 旅の手帖)

さすがにこんだけありゃあまだまだ空きはあると思いますが、とりあえず早めの予約が良さそうです。まだの人はお早めに…。

…しかし、今年は発表予定なのですが、何日に発表なんだろうか?それがわかればその日だけ参加もありかなと思ったりもしたワタクシなのでした。

-仕事, 臨床心理学
-, ,

Copyright© ロテ職人の臨床心理学的Blog , 2024 All Rights Reserved.