雑記

専門家として 心理療法家として

投稿日:

昨日、あれだけ早く寝たんですが、やっぱり今朝もだるいです。しかし、9時から予約が入ってます。いまさら変更できません。やるしかありません。あとは患者さんに迷惑をかけないようにマスクをするくらいしかできないなぁ…専門家として・心理療法家として、自分の体調のせいでしっかり仕事ができないというのはやはり屈辱的です。これは自己管理の甘さのせいであり、自分のせいなんですが…いずれにせよ患者さんに迷惑をかけることだけは避けねばなりませんね。
ところで、昨日はたくさんの励ましのクリック(?)ありがとうございました。
おかげさまで人気blogランキング
科学・技術(全般)カテゴリーで遂に第1位となりました!(2/25のAM8:00現在)
学問・科学部門でも第13位と大健闘です。これもひとえにクリックしてくださった方々の応援と憐憫(?)のおかげです。今後とも当ブログをよろしくお願いします。(そしていつかは学問・科学部門全体でも第1位を←これはさすがに無理)

-雑記

Copyright© ロテ職人の臨床心理学的Blog , 2024 All Rights Reserved.