雑記

本日の3カラム化失敗

投稿日:

押忍!今日も朝から3カラム化(本文の左右にメニューバーを表示する形式にする)を試み失敗してしまったロテ職人です。おはようございます。一応、3カラム化はできるんですけど、MacのIEで見るとレイアウトが崩れてるんですよね…かなりヘコみましたですよ。
で、ヤケになって色んなデザインテンプレート使ってみたりしたんですが、結局元に戻しちゃいました。今朝の6:00前後にアクセスして崩れたレイアウトだったり、他のデザインだったりを見た方、かなりレアな物を見たということできっと今日は良い1日となるでしょう(たぶん嘘)。
さて、いつも皆様が応援してくださっているお陰で
本日も人気Blogランキング2冠をキープしております!(3/4のAM6:30現在)
livedoor Blog(ブログ)-学術&芸術ランキングでも12位と大健闘しておりまして感謝感謝でございます。皆様ありがとうございます。
ところで、最近ずーっとたまっていた仕事がありましてさすがに来週中にはそれを終わらせたいなと思っております。ここ3年分の心理検査データの整理(もちろん所見は書き終えてますが、カテゴリー別に分類したり…)とPCへのデータ入力なんですが…できるかなぁ…微妙な感じです。なのでここで宣言したいと思います。
ロテ職人は来週、データ整理を集中的に行うことにします!
さてさて、終わるでしょうかね~

ロテ職人はこの仕事、ちゃんと終えられるでしょうか?Yes / No

-雑記

Copyright© ロテ職人の臨床心理学的Blog , 2024 All Rights Reserved.