PC・インターネット

第4世代 iPod touchを買うことに決めたぞー!

投稿日:

決めました。買います。

Apple iPod touch 32GB MC544J/A 【最新モデル】 Apple iPod touch 32GB MC544J/A 【最新モデル】

アップル 2010-09-02
売り上げランキング : 19

Amazonで詳しく見る by G-Tools

すべてはあなたに思い切り楽しんでもらうために。新しいiPod touchには、Appleが持つ様々な先進機能がたっぷりと搭載されている。FaceTimeで友だちと楽しい時間を過ごす。あらゆるシーンをHDで撮影する。iPod史上最高画質のスクリーンに映し出されるゲームで時間を忘れる。テクノロジーがあまりにすごいので、iPodであることを忘れてしまうかもしれない。

「iPhone買えばいいんじゃね?」的なご意見もあるかと思いますが、通話機能は必要ないっす。そして携帯の2台持ちは浮気の温床!ってなわけで、妻から固く禁じられているのです。

「iPadの方がいいんじゃね?」的なご意見に対しましては…高いんっすよね。同じく容量32GBで、iPadだと58800円、iPod touchは25298円と半分以下の価格です。画面の大きさとか考えるとまあこんなもんだとは思いますが「手軽に」というコンセプトであれば、やっぱiPod touchかな、と。

とりあえず外でネット閲覧したい!と思った時にお手軽に繋げられる…ってなわけで、iPod touch+モバイルWi-Fiルータが最強との結論に至りました。

自宅プロバイダがOCNなので、イー・モバイルのPocket WiFiがお得らしい。

OCN 高速モバイル EM(2段階定額オプション) | OCN

これでネットライフが充実するぜ!

…電車生活じゃないからモバイルの強みがあまり発揮できないんじゃね?的なツッコミはなしの方向で。

届くのが楽しみだ-。

エアー ジャケットセット for iPod touch 4th(ラバーコーティングブラック) PTY-72 エアー ジャケットセット for iPod touch 4th(ラバーコーティングブラック) PTY-72

パワーサポート 2010-11-29
売り上げランキング : 257

Amazonで詳しく見る by G-Tools

-PC・インターネット
-,

Copyright© ロテ職人の臨床心理学的Blog , 2024 All Rights Reserved.