PC・インターネット

【賞品は】クイズ企画の締め切り迫る!【Amazonギフト券10,000円分!】

投稿日:

っても、うちのブログの話じゃないんですけどね。
もう皆さん、応募しましたよね?ね?
psy-pubさんのところの還元企画。
いやーホント今年も1年、様々な良書を紹介してくださいました。ありがとうございます。
そしてクイズ企画です。
【心理学】セットでMustRead本2007-1(PSY-PUB AWARD 2007番外編)
【心理学】セットでMustRead本2007-2(PSY-PUB AWARD 2007番外編)
【心理学・精神医学】GoodJob本2007(PSY-PUB AWARD 2007番外編)
PSY-PUB AWARD 2007(2007年心理学書ベスト12)
【感謝】BEST AWARD 2007(大賞)Gattsuri当てましょうクイズ【還元】


私ももちろん、応募する気MAN☆MAN Deathよ!
回答をどうするか…もうほとんど決まってるんですけどね。1点買いでいくか、3点買いでいくか迷ってるところです。
男なら1点買いで見事に玉砕するのもこれまた良しか、と。
締め切りはビフォアTHE除夜の鐘の音だそうで。皆さんお早めにどぞー。
・・・・・・・・・・
…お前のところは還元企画やらないのかって?だって前にクイズ企画やったら応募1件だけだったんだもん

そんなわけで1日1回クリックして順位確認後戻ってきていただけるといつかまたクイズ企画も…学問・科学ランキング

-PC・インターネット

Copyright© ロテ職人の臨床心理学的Blog , 2024 All Rights Reserved.