PC・インターネット

MacBook Air 13"を買ったよ

投稿日:

Twitterやらでは既に色々と言ってたんですが、先日発売されましたMacBook Airを購入いたしまして。

既に使い始めて半月になりますが、非常に快適に使用しておりますよ。

以前使ってたノートPCがお逝きになられたために購入したのですが、真の目的は“iPhoneアプリを作る”ってことだったりします。

全くのド素人であるところのワタクシが果たしてそんな大それたことができるのかどうかはなはだ不安なのですが(作ろうとしてるアプリは至極単純なものではあるのですが)、まずはこの辺から読んでみましょうかね。

新型MacBook Airの使用感のレポートなども含めて(これまた需要があるかどうかはわかりませんが)色々とご報告などしていきたいと思います。

…しかしすげえいいっすわ。10年以上ぶりのMacになりますが、ここまで快適だとは!マジおすすめっすよ。迷っている人がいたら絶対に買い!ですよ。

-PC・インターネット
-, , ,

Copyright© ロテ職人の臨床心理学的Blog , 2024 All Rights Reserved.