子育て

サンタさんにメールした

更新日:

サンタの人形

サンタさんにメールしました。

そして、我が家は23日の朝にプレゼントを届けてもらうことにしました。

私、24日は普通に仕事です。子ども達も24日が終業式なんですけど。

で、次女用のプレゼントはアイカツ! アイカツフォンスマートだそうなんですが、休日のうちに遊びたいじゃないですか。

23日に届いていれば、私がセットアップしちゃってすぐ使えますからね…私が使うんじゃないですよ。次女が使うんですよ(ここ大事)。

そして、長女にはこちらが届く予定。

一応「本人が今、一番欲しい物」です。

ついでに23日にパーティもやってしまおうと思ってます。そんなこんなで、明日は妻がケーキのスポンジを焼く予定。

楽しみです。

あ、サンタさんは子ども達がこの2日間、良い子にしてないと来ないとのこと。

皆さんも良い子に待ってましょう。私も良い子にしてます。

-子育て
-, , , ,

Copyright© ロテ職人の臨床心理学的Blog , 2024 All Rights Reserved.