グルメ 趣味

『薫り華やぐヱビス』が今年もやっぱり超絶美味い件

投稿日:

薫り華やぐヱビス

昨年の2月、ほぼ同じタイトルで記事をアップしてたり。

『薫り華やぐヱビス』が超絶美味い件(13/02/22)

去年も限定醸造で発売されたんですが、なんせ限定醸造なので春になる頃にはなかなか見なくなりまして。

美味しかったのに残念だなあと思っていたのですが、やっぱり好評だったのでしょう。今年も発売されました。

http://www.sapporobeer.jp/yebisu/kaorihanayagu/
薫り華やぐヱビス | YEBISU | サッポロビール

今年も変わらず美味いです。

やっぱ箱買いしようかなあ…と思っております。当たり前ですが、コンビニで買うよりも圧倒的に安いんですよねえ…。

というわけで、すっかり酔っぱらってしまったので本日もこれにておしまい。

-グルメ, 趣味
-,

Copyright© ロテ職人の臨床心理学的Blog , 2024 All Rights Reserved.