グルメ

飛良泉 山廃純米酒で晩酌

投稿日:

先日の晩酌

先日、なぜか実家から送られてきた(お中元?)秋田の地酒「飛良泉」の山廃純米酒を妻と一緒に飲みました。

そして酒の肴はワタクシが作りました…と言っても、ネットで探したレシピそのまんまなんですけどね。

とろり葱塩☆カリカリ厚揚げvege dining 野菜のごはん

日本酒・焼酎のつまみに♪たまご味噌 by おぐにゃんこ[クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが176万品

とりあえず酒も料理も美味かったです(写真は美味しそうに見えないかもしれませんが、それは私の写真の腕の問題なのです)。堪能いたしました。

…ただ、夫婦とも飲み過ぎてベッドに入った瞬間、のび太並みの速さで寝てしまったのでしたとさ。

-グルメ
-, , , ,

Copyright© ロテ職人の臨床心理学的Blog , 2024 All Rights Reserved.