その他

続々・四十肩?

投稿日:

オムロン マッサージクッション

誰得なのか全くわからない…というか、恐らく間違いなく誰得でもないこのシリーズ。

ちなみに四十肩経験者の義母によると、私の症状からして完全に四十肩らしいです。

まだギリギリ三十代なわけなのですが…。

そして今朝、にあまりにも右肩というか右腕全体が痛くて目が覚めるということがありまして。

耐えきれず妻に相談したところ、これ、買ってきてくれました。

オムロンから大人気のクッションマッサージャがコンパクトサイズになって登場

カバーは、柔らかく、肌触りのよい生地を使用し高級感ある質感
コンパクトなのに4つのもみ玉がしっかりと日頃の疲れを解きほぐしてくれる
日ごろデスクワークで肩が凝ってしまう人、立ち仕事で腰が疲れ気味の人、そんな人におすすめ

試しに使ってみましたが、なかなか良かったです。

これで四十肩の辛さから解放されるかどうかは微妙なところではありますが、少なくとも一時的にかなり楽になりました。

難点を挙げれば、ある程度固定できるような場所じゃないと使えないことと、あと充電式ならもっと便利なのになあといった辺りは気になるところでしょうかね。

ともあれ、しばらくはこれでやりすごして行きたいと思うのでありますよ。

皆さんの中に肩こりのひどい方、四十肩・五十肩・六十肩で苦しんでいる方がいらっしゃいましたらぜひどうぞ。

…やっぱり全く需要がありそうな気がしないのでございましたとさ。

-その他
-, , , ,

Copyright© ロテ職人の臨床心理学的Blog , 2024 All Rights Reserved.