ダイエット? 漫画・アニメ・ゲーム 趣味

Wii Fit Uが気になる

投稿日:

結構前からサイトは開設されているんですが、その後あまり情報が出ていないこちら。

Wii Fit U

Amazonさんでもまだ注文受付開始してないんですよね…。

2013年春〜夏発売予定となっているんですが、本当に出るのだろうか?


そう。言わずと知れたあの世界的大ヒットとなったフィットネスゲームソフト、Wii FitWii U版続編ですよ。

最近、ちょうどダイエットを始めたところなので(性懲りもなく…という感じですが)、やってみたい感じはあるんですよね。しかし、現時点で新しい情報がほとんど出てないということは夏に出るのは難しいのかもですね。

…それ以前にWii Uを持ってないって重大な問題があるわけですが。

そして、まずは放置されてるWii Fitをやれって話もあるわけですが。

…はい。頑張ります。

そんなわけで色々忙しいので本日は手抜き更新で失礼いたしますです。はい。

-ダイエット?, 漫画・アニメ・ゲーム, 趣味
-, , , , ,

Copyright© ロテ職人の臨床心理学的Blog , 2024 All Rights Reserved.