PC・インターネット

「うちの母ちゃん凄いぞ」が面白かった

投稿日:

エンガワ
これ面白かったっす。最初に言っておきますが、結構な長さですよ。
うちの母ちゃん凄いぞ無題のドキュメント
うちの母ちゃん凄いぞ2 ~ニート風雲篇~無題のドキュメント
うちの母ちゃん凄いぞ3 ~マグロ女激闘篇~無題のドキュメント
うちの母ちゃん凄いぞ4 ~飛翔篇~無題のドキュメント
うちの母ちゃん凄いぞ 完結 ~社員か否か迷走篇~無題のドキュメント
まとめWikiもあります。
うちの母ちゃん凄いぞ - トップページ
元々は2ちゃんのニュー速VIPの1スレッド。一応、ノンフィクションの物語だそうですが、これフィクションだったとしても、面白いものは面白い。


「母ちゃん」のパワーと明るさ、そして「クズ子」の発言のクズっぷり(だけど徐々に成長していく)が良い。
ワタクシ的に好きなキャラは「妹」と「ピザ(=イム ネ申)」。
読んでいただければ、なぜこのエントリの冒頭がエンガワなのかがわかる…はず?
時間ある方はどーぞ。
時間ない方はやんなきゃいけないことをがんばれ。

よかったら…学問・科学ランキング

-PC・インターネット

Copyright© ロテ職人の臨床心理学的Blog , 2024 All Rights Reserved.