心理・精神医学本

「おすすめ心理学書フェア 2009/2010」心理学書販売研究会×紀伊國屋書店開始だそうで

投稿日:

意外に更新頻度の高いこちらのブログ。ここで知りました。
新曜社通信
心理学書販売研究会のブログ、なかなか更新しないんだもん。
ってなわけで、概要は下記の通り。

心理学書販売研究会×紀伊國屋書店
「おすすめ心理学書フェア 2009/2010」

期間
2009年11月16日(月)~2010年1月11日(月)
開催店
紀伊國屋書店新宿本店5階 フェア台/心理学書売場
紀伊國屋書店梅田本店   心理学書売場

紀伊國屋書店と心理学書販売研究会が協力タッグを組んだ!

心理学の専門書の普及・販売に力を注ぐ有志出版社の集まりである「心理学書販売研究会」と紀伊國屋書店が太鼓判を押す心理学書が一堂に会します。

フェア会場のみの特典として、紀伊國屋書店と心理学書販売研究会が共同で製作したオリジナルカタログ『心理学新刊・基本図書カタログ 2009/2010』を無料配布いたします。


東京・大阪同時開催だそうで、なかなかがんばってらっしゃるようです。
そして、心理学書販売研究会ブログのエントリ、心理学書販売研究会×紀伊國屋書店 おすすめ心理学書フェア2009/2010によると、2010年1月中旬~2月末は紀伊國屋書店新宿南店5階心理学書売場にて引き続き開催されるそう。
興味がある方は足を運んでみてはいかがでしょうか。
・・・・・・・・・・
…で、本題とは直接関係ない話。
最近、心理学系書籍を多く出している某出版社から、そこの最新の心理学関連書籍の目録が送られてきたんですが、あれってどういう基準?で送られてるんでしょうか?以前、学会等の書籍販売で職場住所とか…書いたかなあ?それとも学会の名簿とかで見て、じゅうたん爆撃方式で送られてるんでしょうか?
謎です。
まさかロテ職人宛…ってわけじゃないですよね。
皆さんのところにも、特に名前・所属を明かしたわけじゃないところからその手が届いたりってことあったりします?
うーん、謎です。
・・・・・・・・・・
ともあれこのフェア、興味がある方はどぞー、です。

ポチっとクリックしていただき、順位確認後に戻ってきていだけると続きを書く気にもなろうというものです学問・科学ランキング

-心理・精神医学本

Copyright© ロテ職人の臨床心理学的Blog , 2024 All Rights Reserved.