漫画・アニメ・ゲーム

『えほんもやしもん きんのオリゼー てをあらおう』

投稿日:

ガジェット通信の本日の記事、『もやしもん』が絵本になった!きんのオリゼー シリーズ『てをあらおう』レビューで知りました。こちらの絵本。

てをあらおう (えほんもやしもん きんのオリゼー) てをあらおう (えほんもやしもん きんのオリゼー)

講談社 2009-08
売り上げランキング :
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る by G-Tools

これはなかなかいいかもです。

「もやしもん」の菌のキャラクターたちが「衛生」と「食育」をテーマにわかりやすく“お話”をする絵本。

隔月刊行で10冊連続のシリーズだそうな。
「もやしもん」好きにとってのコレクターアイテムとしてもそうですが、ワタクシ的には子どもと一緒に読みたい。
日々、手洗いの重要性は教えているつもりなんですが、面倒くさいのか(まあ、わかりますよ)たまに忘れたり(わざと?)しますしね。新型インフルエンザ対策ってこともあり、これは是非欲しい1冊。
そんな感じで興味がある方どぞーです。

そしてポチっとクリックしていただき、順位確認後に戻ってきていだけるとうれしゅうございます学問・科学ランキング

-漫画・アニメ・ゲーム

Copyright© ロテ職人の臨床心理学的Blog , 2024 All Rights Reserved.