雑記

【プラセボ?】甜茶飲み始めました【でも(・∀・)イイ!!】

投稿日:

最近、妻から「ちゃんと飲まないとダメ」と言われてたアレ、ようやく飲み始めましたよ。
そう。これです。



季節の変わり目の健康維持に DHC 甜茶 40粒


これがですね…かなり効くのですよ(少なくとも私には)。
私はもう20年来の花粉症(当時は花粉症という言葉もありませんでした)なんですが、これを飲んでた昨年は随分楽でした。あれだけ大量の花粉の飛散が伝えられた年で、それなりに症状は出たものの相対的にはかなり楽だったと思います。
で、本物の甜茶は私も飲んでたことがあったのですが、あれおいしくないじゃないですか。そんな大量に飲めないし…でもこのサプリメントなら1日2錠でOKです。楽でよいです。
ひょっとしたらプラセボ?って感じもしないでもないのですが、プラセボだろうが何だろうが楽になれるならいいかな、と。
リンク先は送料が若干高いですがまとめ買いするとお得かと。
…なんかCMみたいですが(いや確かにCMではあるのですが)、実際効きました…効いた感じがしました。私は…ですが。効果に関しては個人差があると思いますので、購入された方はその辺りをご了承くださいませ。

応援クリック、よろしくお願いいたします。→人気Blogランキング

-雑記

Copyright© ロテ職人の臨床心理学的Blog , 2021 All Rights Reserved.