ダイエット?

自己破壊的ダイエットphase2@23日目

投稿日:

新Blogへ移って初めてのダイエット記録です。…だからどうというわけではないのですが…。
BlogMeterもこちらに貼る予定。
では本日の記録、いってみましょう。


昨日の食事
●朝食:なし
●昼食:なし
●夕食:トンカツ(ロース1枚・ヒレ1枚)・肉じゃが・麻婆豆腐・レンコンのきんぴら・つみれ汁・エビとブロッコリのサラダ・サーモンと水菜のサラダ
●体重:前日比+0.4kg・開始時より-5.4kg(目標まであと18.4kg)
もう少し増えるかと思ったんですが、それほどでもありませんでした。
やたらと夕食のメニューが豊富なのは(1)もらい物が多かった(肉じゃが・麻婆・きんぴら・つみれ汁はもらった)・(2)妻が疲れていたのでデパートでお総菜を買ってきた(それ以外は全部売っているお総菜)という理由からです。
私が作る…という手もあったのですが、お互い疲れていたってことで。たまには良いかなと思いますよ。

応援クリック、よろしくお願いいたします。→人気Blogランキング

-ダイエット?

Copyright© ロテ職人の臨床心理学的Blog , 2024 All Rights Reserved.