ダイエット?

自己破壊的ダイエットphase2@22日目

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1日が30時間くらいあるといいなぁと思っているロテ職人です。おはようございます。
でも、もし1日が30時間だったとしたら実働時間がそのまま6時間増えるだけのようでなんだか嫌な感じもします。
そんな本日の記録、いってみます。


昨日の食事
●朝食:なし
●昼食:なし
●夕食:お弁当
●体重:前日比-0.8kg・開始時より-5.8kg(目標まであと18.0kg)
夕食にお弁当(某所からのいただきもの)を食べたんですが、それから7時間くらいは起きていたので寝る頃にはかなりお腹減ってました(眠気が食い気に勝ちましたが)。
昨日のエントリに関してしゅうさんからこんなコメントをいただいております。

絶食になると、食物から摂取できる水分もなくなるので、一日最低2Lは必要かと。冬でも脱水症状は出るので。
水は脂肪燃焼のために必要(たしか水と酸素が必要だったか?)ですし、そういう意味でもたくさん摂ったほうがいいですよ。
ただし、茶、コーヒー、紅茶などのカフェイン含有飲料は利尿作用があり、余計に脱水に陥るのでなるべく「水」にしたほうがよいです。

そうそう。お茶をがぶ飲みしているので、とにかくやたらとおしっこがしたくなるんですよ。水かぁ…やっぱり大きい水筒を買わねばなりませんな。
今日は自宅で夕食を食べることになりそうなので、なんとかセーブしたいものだと思います。

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